よくある質問

Q.注文から到着まで何日かかりますか?

●平日午前10時までのご注文で即日発送いたします。 それ以降の場合は翌営業日の発送となります。
●宅配便で発送の場合は約1~2日、日本郵便での発送の場合は2~7日ほどかかる場合がございます。

※沖縄、離島等の遠方の場合、7日ほどお時間を要する場合がございます。
※土日祝は休業致しておりますのでご了承くださいませ。
※物流量、道路状況、天候により遅配が発生することがありますのであらかじめご了承ください。

商品発送後には、発送通知のメールを送付いたします。
発送通知メールに記載されている【お荷物伝票番号】から発送状況をご確認頂けます。

 

Q.間違って注文してしまいましたがキャンセル可能ですか?

ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めに弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合は、ご要望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

Q.メールが届きません。どうしたらいいですか?

メールが届かない原因は主に3つ考えられます。

①メールアドレスを間違えた場合
お客様自身で変更ができないため、弊社カスタマーサポートへご連絡くださいませ。

②受信拒否されている場合
ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。受信拒否をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。受信拒否設定を解除いただくか、「@nalc.co.jp」のドメインを受信許可に指定してください。

③キャリアアドレスの場合
キャリアアドレス(docomo・au・softbankなど)の場合、セキュリティの仕様により弊社からの注文確定メールや発送通知メールが受信できない場合がございます。ご登録の際はキャリアアドレス以外のご登録をお勧めいたしております。

 

Q.ラッピングは可能ですか?

承っております。
商品ご注文時、備考欄に必ず「ラッピング」と入力ください。

※商品をカートに入れていただき、「ショッピングカート」へ移動していただきますと備考欄が表示されておりますので「ご購入手続きへ」を押す前にそちらへご入力くださいませ。

※特にご希望がなければ1つの袋にまとめて入れさせていただきます。 (個数によっては複数に分かれる場合がございます)
個別にラッピングご希望の場合はショッピングカートのページを開いていただき、必ず備考欄に個別の詳細をご入力くださいませ。
※発送までに2~3営業日いただく場合がございますので余裕を持ってご注文くださいませ。

Q.備考欄はどこにありますか?

■商品をカートに入れていただき、「ショッピングカート」へ移動していただきますと備考欄が表示されておりますので「ご購入手続きへ」を押す前にそちらへ「ラッピング」とご入力くださいませ。



項目から探す

x