ご注文・配送・ラッピングについて

Q.明細書・納品書は同梱されていますか?

弊社では明細書・納品書は同封いたしておりません。
納品書が必要の方は、発送後、発送通知メールを送信させていただきますので、
そちらに記載されておりますURLよりダウンロードしていただき、プリントアウトしていただきます様よろしくお願いします。

また、領収書をご入用の際は、電子領収書をメールにて送信させていただきますので、ご注文時の備考欄、または弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

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Q.キャンセルできますか?

ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにカスタマーサポートまで
メール、またはお電話にてご連絡くださいませ。
すでに発送の準備が済んでいる場合にはご要望に添いかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

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Q.注文完了メール、発送通知メールが届かないのですが?

ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。
受信拒否をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
受信拒否設定を解除いただくか、「@shopify.com」のドメインを追加指定してください。

※ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアアドレスの場合、注文メールや発送メールが受信できない場合がございます。

Q.注文から到着まで何日かかりますか?

●平日午前10時までのご注文で即日発送いたします。 それ以降の場合は翌営業日の発送となります。
●宅配便で発送の場合は約1~2日、日本郵便での発送の場合は2~7日ほどかかる場合がございます。

※沖縄、離島等の遠方の場合、7日ほどお時間を要する場合がございます。
※土日祝は休業致しておりますのでご了承下さいませ。
※物流量、道路状況、天候により遅配が発生することがありますのであらかじめご了承ください。

商品発送後には、発送通知のメールを送付いたします。 発送通知メールに記載されている【お荷物伝票番号】から発送状況をご確認頂けます。

Q.送料はかかりますか?

送料は無料でございます。

Q.配送業者はどこですか?

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便がございます。

※お客様より指定はできませんのでご了承ください。

Q.届け先の変更は可能ですか?

商品の発送前でしたらお届け先の変更が可能です。
カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

※商品の発送後の変更はできませんので、発送後に送信する発送通知メールに記載している「お荷物の伝票番号」を元にお客様ご自身で配送業者へご連絡の上、お届け先の変更をご依頼ください。

Q.海外への配送は可能ですか?

海外の発送は承っておらず、日本国内のみの発送となっております。

Q.営業所止め希望は可能ですか?

可能です。備考欄に「ヤマト営業所止め希望」または「佐川営業所止め希望」とご入力いただき、送付先住所にご希望の営業所の住所・営業所名を入力いただきますと 営業所止めで発送させていただきます。

※商品をカートに入れていただき、「ショッピングカート」へ移動していただきますと備考欄が表示されておりますので「ご購入手続きへ」を押す前にそちらへご入力くださいませ。

Q.商品の受取可能期間を過ぎた場合

お客様が不在の場合は配送業者より不在通知でご連絡いたしますので、お荷物の伝票番号を元にお客様自身で配送業者へ再配達依頼をお願いいたします。
なお、発送日から7日を経過してもお受け取りになられていない場合は自動的に返送となり、キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

※日本郵便のゆうパケットでのお届けの場合はポストに投函となっておりますので不在通知は投函されません。

Q.ラッピングは可能ですか?

承っております。
商品ご注文時、備考欄に「ラッピング」と入力ください。

※商品をカートに入れていただき、「ショッピングカート」へ移動していただきますと備考欄が表示されておりますので「ご購入手続きへ」を押す前にそちらへご入力くださいませ。

※特にご希望がなければ1つの袋にまとめて入れさせていただきます。(個数によっては複数に分かれる場合がございます
個別にラッピングをご希望の場合はショッピングカートのページを開いていただき、必ず備考欄に個別の詳細をご入力くださいませ。
※発送までに2~3営業日いただく場合がございますので余裕を持ってご注文くださいませ。

 

Q.個別のラッピングはできますか?

個別にラッピングご希望の場合はショッピングカートのページを開いていただき、必ず備考欄に個別の詳細をご入力くださいませ。

※発送までに2~3営業日いただく場合がございますので余裕を持ってご注文くださいませ。

Q.手提げ袋はありますか?

申し訳ございませんが手提げ袋のご用意はございません。

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