よくある質問

       

Q.お届けまで何日かかりますか?

●平日午前10時までのご注文で即日発送いたします。 それ以降の場合は翌営業日の発送となります。
●通常宅配便で発送の場合、約1~2日、日本郵便での発送の場合は2~7日ほどかかる場合がございます。

※沖縄、離島等の遠方の場合、7日ほどお時間要する場合がございます。
土日祝は休業致しておりますのでご了承くださいませ。
※物流量、道路状況、天候により遅配が発生することがありますのであらかじめご了承ください。

商品発送後には、発送通知のメールを送付いたします。
発送通知メールに記載されている【お荷物伝票番号】から発送状況をご確認頂けます。

Q.間違って注文してしまいましたがキャンセル可能ですか?

ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めに弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合は、ご要望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▶︎お問い合わせはこちら

Q.メールが届きません。どうしたらいいですか?

▶︎お問い合わせはこちら

① メールアドレスを間違えた場合
一部の設定についてはお客様ご自身での変更ができません。お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
② 受信拒否されている場合
ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。受信拒否されている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。受信拒否設定を解除いただくか、「@mens-null.net」のドメインを受信許可に指定してください。
③ キャリアアドレスの場合
キャリアアドレス(docomo・au・softbankなど)の場合、セキュリティの仕様により弊社からの注文確定メールや発送通知メールが受信できない場合がございます。ご登録の際はキャリアアドレス以外のご登録をお勧めいたしております。

Q.ラッピングは可能ですか?

承っております。
商品ご注文時、ショッピングカート内、ラッピングサービス【¥0】にチェックを入れてください。

※特にご希望がなければ1つの袋にまとめて入れさせていただきます。 (個数によっては複数に分かれる場合がございます) 
※個別にラッピングご希望の場合は備考欄に詳細をご入力くださいませ。
※発送までに2~3営業日いただく場合がございます。

Q.メッセージカードを希望するにはどうすればよいですか? 

■PCの場合■
1.商品ページで欲しい商品をカートに追加します
2.画面上部の 『PRODUCT』から『ALL』をクリックします
3. 2ページ目まで移動して『メッセージカード(0円)』を選択します
4.メッセージカードをカートに追加します
■モバイルの場合■
1.画面右上の『 ≡ 』メニューをタップし、『PRODUCT』を選択します
2.『ALL』をタップします
3. 2ページ目まで移動して『メッセージカード(0円) 』を選択します
4.メッセージカードをカートに追加します

Q.備考欄はどこにありますか?

商品をカートに入れていただき、ショッピングカートへ移動しますと「備考欄」が表示されておりますので「ご購入手続きへ」を押す前にそちらにご要望を記載くださいませ。

項目から探す

x