定期購入・アカウントについて
Q.アカウントの登録方法は?
NALC定期購入はアカウントを作成しなくても購入が可能でございます。
しかしながら、作成していない場合は購入履歴の確認や配送の一時停止等の変更ができませんのでアカウントを作成していただくことをお勧めいたしております。
1.NALC公式HPの画面右上の人のマークをクリックいたします。
2.ログイン画面に切り替わりますので「アカウントを作成」をクリック。
3.お客様情報・パスワードを設定の上、作成するを押していただきますとアカウント作成の完了です。
※アカウントを作成していただきますと、以降「マイページ」より履歴等を確認できます。
Q.アカウントを作成せずに購入してしまいました。
注文した後からでもアカウント作成はできますか?
可能です。
ご購入時に登録いただいたメールアドレスにてアカウントを作成していただくことで、「マイページ」にアクセスすることができるようになります。
マイページより定期購入の過去の履歴等をご確認いただくことが可能です。
※アカウントを作成していない場合はログイン画面でメールアドレスを入力してもマイページにログインすることができませんのでご注意ください。その場合はアカウントを作成していただくことでログインすることができるようになります。
※「次回のために情報を保存する」項目はお客様情報(住所等)を毎回入力しなくても良いようにする為の保存方法です。アカウント作成とは異なりますのでご注意ください。
Q.マイページではどんなことができますか?
- 配送の一時停止
- 3回目以降の定期購入解除
- 3回目以降はご自身でキャンセルが可能です。メールやお電話でもキャンセルが可能となっております。
Q.メールアドレスの変更は可能ですか?
お客様自身でメールアドレスの変更はできません。弊社カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
Q.回数の縛りはありますか?
2回以上の継続が必要です。
3回目以降はキャンセルが可能となっております。
Q.配送頻度の変更はできますか?
一度設定すると配送頻度の変更はできません。(一時停止は可能です)
一度キャンセルしていただき、再度頻度を変更してご注文くださいませ。
(次回出荷の5日前までにお手続きいただきますとキャンセル可能です)
Q.お支払い方法は何がありますか?
クレジットカードのみとなっております。
Q.クーポンの併用はできますか?
クーポンの併用は可能です。